4月30日(火・祝) Ellinoa(vo)+Maxime Combarieu trio

フランスの才媛、Ellinoaが急遽東京公演を行うことになりました。大学で同期だったというMaximeの紹介で、EllinoaとMaxime Trioで演奏します。

Ellinoaは、音楽学校でもっとも優秀な学生に与えられる賞を受賞。後にも先にも、ボーカリストで受賞したのは彼女だけなのだそう。

そんなことよりも、彼女の作品を見ていただくのが早いと思います。彼女はオーケストラのための譜面を自分で書いて録音していて、ボーカリストとしてだけでなく作曲家としても破格の才能の持ち主。インプロヴィゼーションも素晴らしくて、いったいどうなってしまっているんだ…という感じです。

4月30日(火・祝)@池袋Apple Jump
開場 18:30 開演 19:00 ¥3,000
http://applejump.net/
東京都豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
Tel: 03-5950-0689

コメントする