tryphonic at Jz Bratありがとうございました!

photo by Akiko Tanaka

10/16は渋谷Jz Bratにて、tryphonicの今年最後のコンサートでした。ご来場のみなさま、ありがとうございました!

松本公演でやったBill Evans特集、書いたけどほとんどやってない新曲、アルバム収録曲などなど、お楽しみいただけたでしょうか?活動少なめのtryphonicですが、いつの間にかアンサンブルの馴染みがさらに良くなってきた気がします。Jzの音響も、ベースの立ち位置からは演奏しやすく感じていました。

今年はそれぞれの活動に専念することが多かったのですが、来年こそは2ndアルバムを録りたいところ。ツアーにも行きたいね、という話もしています。また動向をお知らせできたら、と思います。

続けて10月17日はMaxime Combarieu Trio,そして18日は岸本賢治triorguと続き、22日はSaigenji・小美濃+瀬田創太。充実の日々が続きます。果たして体が持つのか…?
Leisure Childrenのフルアルバムがもうすぐ日本に届くし、Albert、Loも間もなく来日。大森聖子トリオの初のツアーもあります。盛りだくさんすぎて何からお知らせしたらいいのか状態ですが、どれもこれも皆さんに聴いていただけたら嬉しいものばかりです。

(all photo by Akiko Tanaka)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up Scroll Up