Saigenji プラッサオンゼ・ラストライブ

ブラジル音楽の聖地といってもいいプラッサオンゼ。まもなく歴史の幕を閉じるその直前に、初出演しました。Saigenji Trioと、ゲスト島裕介さん(trumpet)。

立ち見続出の超満員、ドリンクのサーブが間に合わないくらい。アルバムの曲多めに、というセットリストだったはずが、ほぼ全曲変更で初期の曲から最新のものまでやりました。しかし名曲多いなー!

最初で最後になってしまったけど、このステージに立ててよかった!ブラジル音楽の「ブ」の字がやっとわかったくらいのわたくしですが、耳栓が要るほどの声援に自信をもらった気がします。

クラウヂアさん、かりんさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!Saigenjiトリオ(そして島さんも!)はいつも最高!


Saigenji Trioはここから3days。いまから足利はココ・ファーム・ワイナリーに向かいます。ねむい。

コメントする