【延期】4月11日(土) “センヲヒク” 織りとコントラバスのパフォーマンス at 京都kumagusuku

本公演および展示は延期となりました。延期時期が決まり次第お知らせします。(3.27追記)

さおり織り、という手法で「まきもの」を織るshirocoさん。マフラーやストールでもなく、好きなように巻いて楽しむ「まきもの」は、何本も買っちゃう人続出の作品。一点ごとに表情が違って、それぞれの季節に合わせて数本持ってたり、ついつい人にプレゼントしちゃう、という方も。

そんなshirocoさんの「織り」とコントラバスでパフォーマンスをします。それぞれのソロもやります。

4/3-12のあいだ、京都のホステルkumagusukuで作品の展示がありますが、その中のイベントとしてパフォーマンスをします。…といってもさっぱり想像がつかないと思うので、ライブペイントを加えた3人でのパフォーマンスの動画をご紹介します。

…まだよくわからない?そうですよね。気持ちはわかります。何が起こるのかわからないものを観に行くことにこそ、ワクワクを感じませんか?京都でお待ちしてます!

<概要>
Actor/shiroco(weaver)、小美濃 悠太(contrabass)
kumagusuku内会場/gallery
ticket/¥2,500(1drink付) ※当日券は+¥500
Open/15:00 Close/21:00

<タイムスケジュール>
1st 16:30(shiroco)
2nd 17:00(小美濃悠太)
3rd 18:00(shiroco 小美濃悠太)
アフタトーク 19:00(shiroco 小美濃悠太)

https://peraichi.com/landing_pages/view/senwohiku


コメントする