【リーダーライブ】1月23日(土)小美濃悠太カルテット@赤坂クロウフィッシュ

こういったご時世ではありますが、小美濃悠太カルテットの公演は開催します。会場のクロウフィッシュでは、感染症対策はしっかりと行っています。マスク・消毒などご留意いただいた上でご来場いただければ幸いです。

(この日の)小美濃悠太カルテットについて

このメンバーで演奏するのははじめて。初顔合わせのセッションライブという位置づけです。最近耽美な方向やフリーに向かう演奏が多くて、その揺り戻しなのか、「ジャズやりてぇな」という気持ちになってきました。

中江さんは、ぼくにとって昔からサックスヒーロー。とにかく演奏がハイパーかつストイック。テナーサックスでライブをやるならまずは中江さんにお声かけを…という人です。

そこにストレートアヘッドな演奏をぶつけると「やっぱ中江さんはスゲぇな」ということになってしまうので(もちろんそれでもいいんだけど)、一筋縄ではいかない千葉くん、服部さんにお願いしました。

千葉くんは、引き出しが何段あるのかわからない人。すごくきれいにまとめてくるかもしれないし、禁断の秘術が出るかもしれない。服部さんは一緒にやるのが超久しぶり。ミクロを突き詰めた結果、マクロの情念みたいな大きな演奏が生まれるド変態です。

このメンバーで、わりとジャズめなことをやろうと思います。そういえば、新しい楽器でドラムと演奏するの初めて。楽しみだなー。ぜひぜひご来場ください!

ライブの詳細

1月23日(土) 小美濃悠太カルテット

赤坂クロウフィッシュ http://crawfish.jp/

赤坂駅・赤坂見附駅より徒歩4分

Open 16:30 Start 17:30 Close 20:00 ¥3,300+order

ご予約はこちらのフォームから→https://yutaomino.com/contact/

コメントする

Scroll Up