4月25日(日)”Bright October 14th”発売記念ライブ@成城学園カフェブールマン

先日リリースしたアルバム”Bright October 14th”の発売記念ライブを、4月25日に開催します!

場所は成城学園前にある素敵なカフェ、Cafe Beulmans。いつ行っても好みの音源がかかっていて、コーヒーとチーズケーキが美味しくて、おまけに響きがいいという最高の空間です。

小美濃悠太トリオの動画を見て、真っ先にオファーしてくれたのがBeulmansのマスターでした。このトリオが万人受けしないことを承知の上で(さすが)、「うちにぴったりのトリオ」と言ってくださいました。そんなの嬉しいじゃないの…!

カバージャケットを作ってくれたHaniaがフライヤーも作ってくれました。印刷して配れないのが残念…ですが、ちゃんとSNS用のものを作ってくれています。素晴らしい仕事!

4月25日(日) 成城学園カフェブールマン

Open 14:30 Start 15:00
瀬田創太 piano
小美濃悠太 bass
則武諒 drums
¥3,700 + 2orders

http://cafebeulmans.com/
東京都世田谷区成城6-16-5カサローザ成城2F
最寄り駅: 小田急線 「成城学園前」駅

こちらはライブ映像ですが、きっとこの演奏よりもさらに進化しています。

コメントする