【配信ライブ】5月29日(土)旅する音楽デュオ+相川瞳

大森聖子(piano)と小美濃悠太(bass)のユニット「旅する音楽デュオ」に、ゲストとして相川瞳(percussion)を迎えた3人でのライブ。大泉学園インエフからの無観客配信をお送りします。

初演となる前回の公演は満員御礼!ご好評を受けての再演です。緊急事態宣言が延長されて外出もままならない状況になってしまいましたが、ライブ配信で日曜の午後を楽しく過ごしていただければ幸いです。

【商品ページはこちらです】

https://yutaomino.com/product/20210529/

配信チケットは¥1,000です。リアルタイムでご覧いただけない方も、チケットをご購入いただければ録画をご覧になれます!

もしミュージシャンやお店のサポートをしていただける場合は、サポートつきのチケットをご購入ください。

サポート2,000円・5,000円つきのチケットをご購入いただいた方には、配信では流さない特典演奏動画をお送りします!

【ご視聴方法】

チケットをご購入いただいた後、配信URLをメールでお送りします。開演時間になったらそのURLへアクセスしてください。

購入完了画面や、購入の確認メールからダウンロードできるPDFをクリックしても配信がご覧いただけます。

☆開演直前にご購入手続きをいただくと、メールがお送りできません。PDFをダウンロードして、配信ページへアクセスしてください。

【開演】

5月29日(土) 15:00

【出演者】

大森聖子 piano
小美濃悠太 bass
相川瞳 percussion

コメントする