9月24日(金) 旅する音楽 in 福岡

旅する音楽デュオ(大森聖子piano 小美濃悠太bass)で定期的に九州へ行っていますが、今回の九州ツアーでは旅する音楽名義のライブを企画していただきました!

もともと九州に行き始めたのは、俺のイタリアン系列でご一緒させていただいた西村ゆかりさん(trombone)とのご縁。九州行きたいんすよねー、というつぶやきに「来ればいいじゃないですか」と言ってくださり、まんまと九州行きを決めてしまったのでした。

そのご縁でまず共演させていただいたのが、中村健さん(drums)。初共演から最高に楽しかったです。何しろ歌いまくっているプレイで、リズムセクションの片割れとしてこれほど心強く、また楽しいことはないのです。

そして最後に加わったのが永田梨紗さん(flute)。まだジャズ歴は浅いそうですが、抜群のセンスで、旅する音楽のレパートリーも吹いてほしいな、と思ったのが今回のライブのきっかけになったのでした。

緊急事態宣言下ということもあり早い時間からのスタートですが、ご都合のよい方はぜひご来場ください。

コメントする