12月18日(土)旅する音楽トリオ+triörgü @原宿アコスタディオ

今年たくさんのツアーをした(11月にも東北ツアーあります)「旅する音楽トリオ」、そして時間をかけてアルバムをつくったtriörgü。自分たちの音楽を「ジャズ」と呼ぶわけでもなく、作曲されたものと即興演奏を行ったり来たりしながら独自の世界をつくってきたユニットです。

両方のファンの方々に、両方の音楽の魅力を知っていただきたくて、ジョイントコンサートを企画しました!特にtriörgüはレコ発ライブでもあります。

原宿駅からすぐのところにある、響きの良さが評判のアコスタディオで開催することにしました。この日の演奏は配信もする予定ですが、ぜひ生で体験していただきたいところです。

感染症拡大防止のため、今のところ30席限定とさせていただきました。ご予約・チケット購入方法は追ってお知らせしますが、先行販売のスペシャルチケットをご用意する予定です。

まずは席を押さえておきたい!という方は、ぜひメールやメッセージでご連絡ください!

開場 12:30 開演 13:00 ¥3,500

旅する音楽トリオ(大森聖子piano 名雪祥代sax 小美濃悠太bass)
triörgü(岸本賢治guitar 則武諒drums 小美濃悠太bass)

アコスタディオ

東京都渋谷区神宮前1丁目23−27 赤星ビル
原宿駅 竹下口より徒歩2分

コメントする

Scroll Up