SNSでもお知らせしますが

1月25日から濃厚接触者になりました。外出制限で自宅におります。以下の公演はほかのベーシストが代役を務めてくれることになりました。

1月27日 竹村まさみ@ハーバーライト
1月30日 みうらまちこ@Jz Brat (bass 内田義範)
2月3日 小暮哲也バースデーライブ@Canon(organ 西川直人)

また、2月2日 北川とわ Morphine desert@Dolphyについては追ってお知らせします。


家庭内感染を防ぐために、ひとまず自宅スタジオにこもりっきりになっています。よーし引きこもるからにはいろいろやるぞ…と思ったものの、ふつうに考えて隔離期間中の仕事が全部キャンセルになったらめちゃくちゃ手痛いのでは(経済的に)ということに気がつき、暗鬱な気分で初日を終えてしまいました。それなりに気持ちがふさぐものですね。いっそホテル隔離の方が割り切れていいのかも。仕事も練習もできないしね。

デスクチェアに根を張ってしまって全然動けないのですが、こうやって文字にしてみると危機感出てきた。まずはスタジオの片づけ、あとは確定申告かな…

コメントする