20220128

リリース情報

岸本賢治triörgüのアルバムがサブスクで聴けるようになりました!じゃんじゃん聴いて、岸本くんとtriörgüの活動をサポートしてください。もし気に入ってもらえたら、CDや音源データを買っていただけると嬉しいです。

各種サブスクのリンクはこちら↓

https://share.amuse.io/2b3Be85C2KuI

濃厚接触者備忘録

25日に検体採取、郵送して26日に到着。二日経っても結果が出ず、このままでは2月7日の高田ひろ子トリオまでに娑婆に出られない…ということでフォームから問い合わせ。電話番号はサイトでは確認できない。そらそうだろうね…。

問い合わせから4時間くらい後、メールで結果が出た通知。陰性でした。28日に近くの内科でもう一度PCR検査を受けたのでそちらの結果が出るまで安心はできない(25~28日の間に感染している可能性がある)けど、とりあえず少し安心。

家族との接触をできるだけ避けるため、実家のいちばん端っこの部屋に移ることに。楽器とデスクトップPCとラップトップとマイク類と着替えと…とけっこう大掛かりになった。数日のことならいいんだけど、何しろ10日間ある。軽く引っ越しです。

コメントする