20220825

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1061705618?al=13&iref=alt_1

あああああああカラザーズがヤフオク出てる…30万かーーーーーーーー。。

たまーにエレアプのほうがマッチするなーこのバンド、ということがある(モルアコとか)。ソリッドで抜けがいいし、カラザーズくらいになると太くて色気もあって。

うーむでもNS Designで十分っていうかその方が潔い気もする。コントラバスからの派生であることをばっさり捨ててて。

しかし真の最高峰はこれ。Vektor。

https://jp.mercari.com/item/m17480092663

30万出すならこっちかな。これは音の存在感すごい。完成されてる。なのになぜディスコンなんだー!

って書いたらカラザーズ欲が雲散霧消した。はーすっきり。Vektorどっかに落ちてないかな。

コメントする