20220907

書き残さねば!と思ったことがあったのに忘れた。

tryphonic千秋楽

tryphonic2022ツアーの千秋楽はzimagineでした。たくさんのご来場ありがとうございました。忘れないでいてくれてありがたいことです。

tryphonicのツアーで見てくださったご夫婦が、ご息女に今日のライブを勧めてくださったとのこと。また彼女の感想がわれわれにとって嬉しいもので…。音楽やっててよかった。

備忘録:ライブのときはスマホの電源を切りましょう(ご来場のみなさますいませんでした…)


tryphonicは基本的に新曲が難産なので、また来年やれたらと思います(たぶん)!よいお年を!

マイクプリの話

https://twitcasting.tv/omino/movie/744436558

今回の織りとコントラバスの実験室は、WM61Aの手作りマイクとmixpreで録りました。圧縮された動画でもあきらかに音のよさが分かる結果に。マイクはノイマンクラスまで必要なくて、むしろマイクプリが良ければそれでいいのでは…?カシミール恐るべし。

コメントする