20220910-11

定禅寺ストリートジャズ

秩父英里スペシャルバンドでNHK野外ステージ。2日間楽しかったー。音楽はもちろん、ステージ以外でも楽しく過ごせるのはいいことだ。みなさまお疲れさまでした。個人的にはじめての”inu”がいい曲でした。もしかしたらエレベのほうが合うかなぁ。

inuのいちばん最後に弾いたDbがオクターブ下が鳴ってる気がする…怪奇現象?

Kanくんとふたりでリズムセクションは初。もっといろいろ自由にできそうで素晴らしい。いろいろ教えてもらお。

日本酒メモ

伯楽星 、橘屋とほでなす。全部おいしかったけど、だんだん吟醸香がどストライクではなくなってきた。食べ終わって、香りのあるやつにいきたくなってからがよいか。

ここはおいしかった!また行きたい。ねぎぼうず。何食べてもおいしかった。

https://www.instagram.com/negibouzu2/

コメントする