20220915

秋元カルテット楽しかったー!録音聴いたらロー上げすぎて大変なことになってた(ごめん)。やっぱLow D要るのでエクステンションつけたいです。次回はついにシンベ導入か。

今年のポーランド事情

ぼちぼち点が線になってきた北欧~中欧コネクションが見事に雲散霧消してもう一回やりなおし、ということですっかり心折れてた2022年ですが、ポーランドのサックスプレイヤーCezariusz Gadzinaから連絡が来たので11月末あたりで企画しようと思います。ちょうどAlbertも日本に滞在してるので一緒にやってもらおう。

とはいえ、2ヶ月前にんなこと言われても!という話でもあって、今からブッキングできるお店がない…。だいたい火事場のアレで何とかなるんだけど、胃が痛くなりますよね…。

何だかんだでポーランド国内ではまだベース弾けてないので、来年はポーランド遊びに行ってちょっと演奏もさせてもらうつもりでいます。ピエロギ!ポンチュキ!ウォッカ!!

コメントする