20221014

スタジオについて

自分でも引くほど散らかってます。旅の支度をするのに全部ひっくり返したのでいま地獄です。明日来る生徒さん、ごめんね。もはや取り繕う気さえない…(ベースを弾くスペースだけばっちりです)

これはほんとに収納コンサルタント的な人にお願いするしかないんだろうか。そもそも棚とかないのが根本的にダメな気もする。棚とか箱とか、どうやって選ぶんだろうか…

飛び出すエリ

今日、演奏中シャツのエリがベストから出てたのはエヴァンストリオ在籍時代のMarc Johnsonのコスプレでした。解説するまでもありませんね。*1

ノータイのときにエリが暴れるの何とかならないもんですかね。

*1 参考: https://twitter.com/omino/status/1579273202416889857


東京に戻ってきた途端にこの内容の薄さ!これが通常営業です。

コメントする