20221020

髪が伸びすぎてつらくなってきた。左は刈り上がった跡地(もう伸びた)なのでまだいいけど、右から見るとフルフェイスのメットと化している。明日切るぞ。

高田さんのトリオ、最初にやったのは2013年だそう。もうすぐ10年。何やってもOK、3人好きなようにやっている中にストーリーが見えてくる希有なトリオです。

やってる曲はそんなに変わらないんだけど、よくこれだけ飽きずにやっていられるものです。毎回「なんじゃそりゃー!」という展開になるので10年やってもまだまだできることがある気がするのです。

大御所ふたりが小美濃を気に入って使ってくれてる理由、いまだにわかるようなわかんないような。何かあるんだろうな。

ずっと東京~横浜でしかやってないけど、そろそろ関東を脱出したいところです。地元!関西!頼む!!

コメントする