20221222

Saigenji “Trio da terra” at Fellows

このトリオでは今年初?何年ぶり?のTrio da terraでした。山のトリオ、の意。名前がついて初ライブ。

品川から東海道線で小山まで一本。都内はしばらく混んでるけど、大宮を過ぎるとベース持ってても座れるくらい。ベンチシートの端っこに楽器をくくりつけて、寝て起きたら小山。おはよう栃木。

コンビニは福島グルメも扱ってたので、文化圏は福島南部かな?そのまま北に行きたい気分。北の空気が肌に合うのかな。

ライブは「今日はそんなにバキバキに盛り上げなくてもいい日だね」と言いつつ(野外とかクラブが多いので…)、しっかりバキバキやりました。めちゃくちゃ喜んでもらえてよかったよかった。

オバタラの新譜、片山広明さんのブッ飛んでる「いそしぎ」のあとに聴かせてもらったのがこのAntoine Karacostas。いやーまだまだ知らないミュージシャンがいるな…。Fellowsで演奏したのだそう。素晴らしい。

コメントする