20230205

洋梨の割れは、前よりもパワーがあるから裏板の古いニカワが耐えきれなくなって剝がれたのだろう、とのこと。それならよかった。乾燥してる外に出したら即アウト、だと冬場使えないもんなー。

しかし「キャパを超えたパワーを得たことで身体が耐えきれず損傷する」て。バトル漫画感すごい。


スタジオの模様替え再開(今日は構想を練るだけ)。リハや配信をするのに窓側をステージ(?)に設定してたけど、窓やエアコンをどう隠すか悩まなきゃいけない。ので、部屋の奥をステージにすることを画策中。窓があるよりも、照明をつけてちゃんと明るくするほうがいいんじゃないだろうか。吸音もちゃんと考えなきゃなー。

コメントする