20230211

カルナバル2023

実に3年ぶり!J-WAVE サウージ・サウダージのイベント、カルナバルでした。毎年ヘッドライナーをSaigenjiバンドで務めさせてもらってて、今年はKanくん、ヤマカミヒトミさんとカルテット。

3年前はご時世の厳しい中だったので少し客席が寂しかったけど、今年はスタンディングで大盛況。嬉しかったなー。声が出せない中だけど、熱気はしっかり感じました。よかったよかった。

演奏内容も、焦点のあったアンサンブルになってよかった。たくさんお褒めの言葉をいただきました。Kanくんがしっかり作ってくれる安心感と、ヒトミさんの木管らしいサックスの音色とグルーブがとてもよかったです。Saigenjiボスも今年もさすがでした。

そして、今年は出演がないのに遊びに来てくれる良さんのSaigenji愛に感動。ほんと優しいんだよなー。自分もそうありたい。酔っ払ってKanくんにダブルピース写真を撮られてる場合ではない*1。


*1 毎度のことなのでもはや気にしていない。

コメントする