2030709

馴染みの店で友人がライブしてるので顔だけ出そうかな、と池袋からバスに乗ろうとしたけど降車専用の停留所ばかりに目について困ってるうちに通り雨が降ってきたのでもう地下鉄でまっすぐ帰ろうと明治通りから階段を降りたものの人が溢れかえっていて副都心線の改札まで軽く27時間はかかりそうなうえに酸素濃度が低かったので素早い判断でJR改札を通り抜け大崎方面の埼京線の車両に乗り込むもそれが新宿行きだったので一駅で下ろされげんなりしながら山手線に乗り換え温度と湿気で息苦しさメジャー級の環境に耐えたものの最後の乗り換えを致すには気力が不足しており地球のみんなオラに元気を分けてくれとエナジーの寄付を募るタイプの奥義を頭に浮かべながらカッフェを探すもどれもこれも行列ができていてそうですかそうですかとため息つきながら歩いてるうちに一駅歩いちゃったのでそこから私鉄に乗って帰りました。東京初日は3階まで満席のスタンディングオベーション!何回やってもグッと来ますね。盤にならないかなぁこの作品。*1


*1 酸素が足りないので今日は一息で言い切りました。

コメントする