20230912-13

tryphonic松本~名古屋ツアー

一年ぶりのツアー。毎年の同窓会みたいなバンド。松本はThomas Delouse trioと楽しい二本立て、名古屋は全く予想してなかった大入り。

書いた覚えも演奏した記憶も全くないオリジナルがファイルから出てきて、やってみたらわりと好評で、という不思議な体験もしました。これ一体いつ書いたんだろうか。

自分のクセがはっきり出るハーモニーだし、書いたことは間違いないんだけども。ここヒネったんだろうなぁ粋がったmajor7だなぁうわーなんか恥ずかしい、とイヤな汗が出ました。書いて半年間経ったらセルフレビューしないと、定期的にうわぁぁぁ恥ずかしい、と悶絶することになりそう。


今年はとにかく遠くへ演奏しに行くことが多いので、コンディションの維持がかなり大変。主に胃腸の。さすがに乱れた食生活で胃が荒れてきた。

松本にあるmt. desert island icecream、間違いなくこれまでの生涯でトップのアイスクリーム屋さん。ブルーベリーとバジルとか、キュウリとライチとか、変化球がバツグンにおいしい。変化球なのは、長野の土地でとれた食材を使っているから、というのもあり。

今年は干し柿もなかなかのヒット。2023年下半期分のアイスを二日で食べてしまったのでしばらく自重します*1。


*1 Thomasたちを夜コンビニに連れていく途中に「アイス食べようよ」と言ったら「oh…」と色めきたってたので国際交流のためのアイスを食べたのはノーカウント。

コメントする