20231205

本棚ができました。

これにより床置きのまま放置されてた有象無象が収納場所を割り当てられ、床の可視面積が大幅に増加することによってエレベとチェロがアクセスしやすい位置に進出しました。マイクスタンドも立てっぱなしにする余裕あり。だいぶ広くなったなー*1

Vermilion / Kit Downes

来日記念。2023年ECMピアノトリオの中でもピカイチ、と思ったらこれ2022年か…!同じメンバーで別名義(ENEMY)のThe Betrayalはこれほど話題にならないのはレーベルの力か。正直Vermilionのほうが好きではある。


*1 ライブ配信の環境の検証を急遽頼まれて機材を全部出したまま力尽きたので当日中に荒れた。出したらしまう。しまわないなら寝ない。

コメントする