20240108

高田ひろ子トリオでした。音量出さないでやってみよかな、という課題にしてたけど、なかなか難しいもんです。音数弾いちゃうし、ガツガツしちゃう。前半はドロッドロに溶けてると思ってたけど、録音聴くと案外成立してたりして。

日本のどこに行っても「高田さんのトリオでベース弾いてますよね?実は高田さんのファンで…」とこっそり言われる不思議。どこでも誰でも「こっそり」。隠れキリシタンみたいなもんなのだろうか。堂々とファンを公言する人がいないのでツアーしてなかったトリオですが、来月は結成10年目にして遂に初関西です。楽しみだなー。

今までやってきたことがそろそろ飽和しそうな気がして、次のステップにいきたい気持ちがあるようなないような。音楽の聞こえ方がまた変わってきた気がする。

すごく直球なチョコの差し入れいただきました。メーカー見ると餅屋さんなんだけど、チョコ…?(おいしい)

コメントする