12月29日 Leisure Children Trio@Apple Jump

(All Photo by Hiroshi Moriya)

今年の仕事納めは、Leisure Childrenの今年最後のライブ。

Albertは欠席だけど、Loちゃん帰国前の最後のライブということで急遽アンコール公演をすることになりました。年の瀬のお忙しい中、ご来場いただきありがとうございました!

撮影に駆けつけてくださった森谷さんにもお礼申し上げます。森ジャズやHill and Onにはじまり、このバンドは石神井のみなさまのバックアップにもとても感謝しなければなりません。

日本に来たら一緒に演奏しよう、からスタートして、本当に日本でのツアーとレコーディングをして(これは小諸で出会った人へ限定発売)、次の年にはコペンハーゲンで演奏するところまでやってきました。本当に、運命の歯車というのは一度噛み合うとぐんぐん回りはじめるのですね。

無事に12月13日はフルアルバムをリリースして(こちらからもご購入いただけます)、東京でのコンサートも無事に終えることができました。

さて、来年は既にもうちょっと大きいステージが(ほぼ)決まっています。音楽もさらにブラッシュアップできるはず。ぜひご注目ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up Scroll Up