Leisure Children Trio@cafetero

Lo、聖子さんとのトリオ編成のライブが葉山のカフェテーロで無事に終わりました。ご来場のみなさま、ありがとうございました!

神奈川県立近代美術館からのカフェテーロ、というコースでいらっしゃった方も何人かいらっしゃって、葉山を一日満喫していただけたようで何よりでした。

リハーサル風景より

心地よい響きに包まれて、アットホームなコンサートになったと思います。とにかくみなさんLoの声にゾッコンなようでした。ええ、ぼくもその一人です。

つないでくれた祐子さん、カフェテーロの大下さん、ありがとうございました!またぜひ!

祐子さんからLoちゃんに誕生日プレゼント。そう、この日はLoの27歳誕生日イブ!素敵なピアスは祐子さんの作品。耳元でゆらゆらしてると鳥が飛んでいるみたい!

コメントする