20220130

陰性でした(再び)

28日に受けたPCR検査の結果も昨日出ました。陰性でした。保菌している可能性はかなり低くなったと思います(ゼロではない)。とりあえずはひと安心、ということで消毒など十分にしながらシャワーを浴びました。文化的な生活に戻ってきた感じがします。

しかしお医者さんで「夜は何時まで起きていらっしゃいますか?」と聞かれるとは思わなかった。検査結果の通知は遅いときは23時半とのこと。頭が下がる思い。

LANケーブル引いた

陰性だったので(十分に注意しながら)共用スペースに出ました。持っててよかった10mのLANケーブル。回線速度が確保できたのでsyncroomできるな。配信もしようかな。

ワルシャワに行きたい

https://www.facebook.com/jassminewarsaw/videos/223499039523057

最近話題(どこで?)のジャズクラブ、Jassmine。ロバート・デニーロが所有しているホテルの中にあるジャズクラブとのこと。こないだAlbertが出演してた。客席は満席、雰囲気もかっこいい。違う世界線なんじゃないかと思ってしまう。↑はたぶん無観客ライブの映像。なんかもう…レベルが…

岸本くんとデュオ配信

せっかくLANケーブル引いてきたし、はるちゃんこと岸本くんとやりたかったので当日いきなりお誘いしてしまいました。ありがとはるちゃん。楽しかった!

こちらから見られます。
https://twitcasting.tv/omino/movie/719076979

Mac党からWindowsおじさんになったので、DAWもStudio oneになりました。ので、syncroomも各パートばらばらにレコーディングできるんです。遠隔レコーディングがますます現実的になってきましたね。

syncroomもバージョンアップしてるせいか、前よりさらに快適に使えるようになりました。いま光ケーブルじゃなくてCATVなんだけどちゃんとやれてます。

コメントする