20220314

photo by 吉岡剛秀(https://www.facebook.com/beulmans.yoshioka/posts/2370951119713510)

小美濃悠太トリオ@Cafe Beulmans

ようやくひと段落しました…(まだ確定申告あるけど)久しぶりの日記。

ほぼ一年ぶりの小美濃トリオでした。去年はリーダーライブをやるのに二の足を踏みまくる精神状態で全然やれなかったのですが、意を決してブールマンでお願いしました。いやーやってよかった。萎んでた何かがちょっと戻ってきました。

日本国内で指折りのブッキングでおなじみのブールマン吉岡さんにこう言ってもらって喜ばないはずないじゃないの…泣ける…。ちゃんと評価して演奏させてくれるお店、そうそうないんすよ。

そして聴きにきてくださるお客さまにも感謝申し上げます。少なくとも聴きやすくはないとは思うんだけど、一緒にこの音楽を楽しんでくれる人がいることは何よりの喜びです。

そして瀬田くん則武さんの間でベース弾くのに何が必要なのか少しわかってきた。次はもうちょっと短い間隔でやるぞー。ほんとだぞー。

そういうわけで

久しぶりにしっかりビール飲みました。ロールキャベツも4つ食べましたね。あとでライブ後の写真見たら顔がまんまるでしたね。理由は自分がよく知ってます。みなさんもご存じです。痩せる!!

コメントする