20220315

確定申告

今年は楽でしたねー。働いてないから マメに準備してたのと、毎年会計ソフトが進化してるのとで作業はかなり効率化されてました。

まーしかしなんというか、2021年もずいぶんおとなしく過ごしていたものだな、と。ちょっとお人好しすぎました。やり方が。自分の音楽も大事にしようと思っています。

松脂を変えましてね

松脂を最後まで使い切れる人間は果たして存在するのか、ということを問い続けた人生でした。

コルスタインの松脂が姿を消し、今週金曜からレコーディング有のツアーということで急遽Amazonで注文。即日届くという理由でカールソンにしました。なんかちょっと荒れた状態で届いたけど何しろ速いから許す。

まーー-----楽ですわねコレは!弓で弦に触るだけで音が出るよ!ポップスはコントロールしきれないけど、カールソンならいける。しばらくこれにしよっと。

会社のサイトをつくっています

個人サイトと同じすぎて自分で笑ってる。

co.jpとったけど転送がうまくいかないーーーーーー

寝る。

コメントする