20220422

triörgüのツアーが始まりました。先日のカフェブールマンでのライブはベースが生音でしたが、ツアー中はけっこうな爆音です。

こうなってくるとウッドの箱鳴りが邪魔な場面があったり、必要な音を突き詰めてくとエレベにたどり着くのでは(なんとなくプレベが聴こえる)、なんて思ったりして、いろいろ試してみたいことが増えてきました。

岸本はるちゃんがエフェクタおじさんと化しているのもあって、triörgü第2期はエレクトロtriörgü方面に進むのでは…という感じもあったりなかったり。ないか。あるか。

NSのエレクトリックアップライトにあれこれエフェクトをかけるといいんじゃないかと思うけど、出音がアンプに左右されるのがリスキーだなぁというところもあり、悩み中。誰か貸してくんないかな。いま欲しいのはウッドの代わりじゃなくて、エレアプの音がするエレアプなんだよなー。

コメントする