20220506

大森聖子トリオの広島ツアーから帰ってきました。

岡山からの配信では、チケットご購入のみなさまにはご迷惑をおかけしました。回線トラブルなどありましたが、基本的には小美濃のミスです。申し訳ありませんでした。

5/16に再収録、編集してみなさまにお送りする予定です。岡山編と聴き比べていただくのもよいかもしれません(とポジティブに言うのもなんですが…)。


各所でお会いしたみなさまには嬉しい感想をたくさんいただきました。たいへんたいへん励みになります。本当にありがとうございました!三原のジャズフェスではたくさんのベーシストにお会いできて、いろいろお話しできて嬉しかったです。また必ずお目にかかりにまいります。


余談。フルサイズのウッドベースと組立式のベースの両方を持ってでかけて、川島カーに組立式だけを積んででかけたわけですが、忘れましたよね。弓とピックアップ。配信機材の積替えで安心したのか、ベース間の小物の積替えを完全に忘れました。

とにかく忘れ物が多いのです。ツアーセットでも用意しておけばいいんですが、ピックアップと弓をもう一式用意するのも大変だしなぁ…というところで、そもそも忘れ物をしないようになりたいものです。溜息。

コメントする