20220829

なんとなく気に入ってる写真。バイオレンスソフトクリームドラマー斉藤良パイセン。

わりとフワッとしたこと弾いてもどうにでもしてくれる安心感と、着地点が先のほうまで延びてるのを共有できる感じが死ぬほどありがたい。自分も良さんみたいなどっしり感欲しいなー。

何ということもなく聴いてたCD、なんか聴いたことある曲だなーと思ったらTranceだった。スティーブキューンも「やっぱ一応おれの代表曲だしやっといたほうがいいよね」みたいなこと考えるんだろうか。まぁリスナー的には聴きたいよね。

しかしどうせならトリオ+ストリングスがよかった!!弦をバックにジョーイバロン無双してるのが聴きたい!!!(わがまま)

コメントする