20220926

吉田篤貴EMO Strings meets 林正樹

うううううううううむ良かった!!!!!!

EMO Stringsのみなさまの美しいサウンドと林さんの美学がこれでもかとばかりにmeetsしておりました…。いろいろぶん投げて見に行ってよかった。

しかし西嶋さんの存在感はすごい。MCでも触れてたけど、生音で9人を支える力強さよ。音量で聞こえるのではなくて、そこにいるから聞こえる、という音だった。あれはいったいどうなってるんだ…。

ピアノトリオばっかりやってるからアレだけど、大きめの編成を支えるベースのあり方というところが考えが至ってないんだなー。拍が見えやすいようにベースを置く、とはどういうことか。

コメントする