20221018

引用元: Twitter キッコーマンです。https://twitter.com/kikkoman_desu/status/1546742671732969473/

こちらのCMでベースを弾かせていただきまして、

せっかくなので大豆麺買ってきて食べました。もっと早く食べたかったんだけど、スーパーに行っても見つからず。ラーメン、やきそば、うどん、そば…大豆麺は?CMもやってるのになぁ、と思いながら乾麺コーナー見てたらありました。生麺コーナーにあるもんだと思ってたんですが、乾麺です。お間違いのないよう。

現在筋トレの民なので低糖質高タンパクなのがありがたく、ぜひ家に常備しておきたいところ*1。坦々麺とかきたま、どっちもおいしかったけど麺単品でも欲しい。どっちかっていうとパスタ寄りの食感なので、任意のパスタソースで食べられたらなおよろしいのではないかと。

しかし立飛さんは何をやってもかっこいいなー。今年は一緒にレコーディングすることが多かったのですが*2、珍しくストレートな4拍子をやってるこの録音がいちばんたくさんの人の耳に入るんだろうなぁ。CDも売れてくれい。


*1 ステマではない。
*2 北川とわモルアコ、高田ひろ子トリオなど。どちらも近日発売予定。

コメントする