20221027

高田ひろ子CD発売記念ライブでした。東京寄りとはいえ千葉だしなーどれくらいお客さんいらっしゃるのかなー、なんて心持ちで行ったらド満席で補助席出てました。びっくり。愛されてるトリオなのをつくづく感じました。ありがたいことです。

高田さんのロングインタビューのあとに、わたくしも少しだけお話しさせていただきました。端的にいうとEddie Gomezでしたね、ということなんですが、記事に載るかなぁ。載らないか。来月のジャズライフにライブレポートが載るそう。


Cooljojoはお向かいにOKストアがあるので、ついでに朝ご飯の材料などの買い物。

開演前に少しだけお腹に入れとこ、と思っておにぎりも買ってCooljojoに帰ったはいいものの、たくさん差し入れをいただいて結局おなかいっぱい🤤 高田さんもパンくれるし、みなさん私の食欲のことよくわかってらっしゃる…*1


*1 終演後はピザとケーキとビールが出てきました。みなさんよくわかってらっしゃる…

このトリオは音量感とアコースティックス、ダイナミクスに美学がある。耳を澄まさないと聞こえない音量が必要だから生音にしてるところもあります。アンプの音も好きだけど、使い分けがあるのです。

コメントする