20221026

代車が大きくなりました

プジョーはほっといてもバッテリーの電圧が下がっていくので、たぶんどこかが漏電している模様。昨日工場入りしました。まだ10万kmちょいなのであと5年くらいはがんばっていただきたい。古くて装備も内装もややチープではあるけど、愛着あってかわいい。あと青の発色がよい。少しずつ手を入れていこうと思う次第。

で、来週からのツアーにマーチはキツいので、プリウスに入れ替えてもらいました(ありがとう吹谷くん!)。さすがの3ナンバーの安定感。そしてオートクルーズがついてる!!ほっといても速度をキープしてくれるやつ。

使ってみたけど、逆に怖い…そして踏んでないのに速度がキープされる違和感。うーん、やっぱり自分で踏みたい。とか言いながら来週には「最高!!!」とか言ってそう。なにしろ岡山〜東京まで経由地なしで戻らねばならぬ。こういうときは役に立つんだろな。


ちょっと用事があって遅くにブールマンへ。最近ライブのときしか行ってなかったけど、やっぱりいいお店です。変な客は入れない、いい音楽しかやらない。誰でも安心して入れる。そしてコーヒーとケーキが美味しい(最近導入されたキーマカレーもどうせ美味しい*1)。

2023年は元旦からブールマンです。ベース3人のトリオでビビってます。


*1 (;´Д`)ハァハ https://twitter.com/beulmans/status/1584497169653854210

Kit Downes

Kit Downesオルガンもよい!そしてJonasのtoo muchなテクニカルプレイに笑ってる。Kitが日本に来てたの見逃したのは惜しいな…

コメントする