20221115

ツアー二日目。一気に岡山へ。浜松から岡山まで運転だよ?しょうがなくない?あんまきしょうがなくない??🤤 *1

岡山のバード、とってもいいお店でした。老舗ジャズクラブこわいなーと勝手に思ってましたが、マスターの赤星さん、とても素敵な方でした。ベーシストがマスターを務めるジャズクラブはおしなべていいお店説。


*1 名古屋は知立の名物だった。そりゃしょうがない。http://www.anmaki.jp/

終演後は妹尾美穂パイセンご推薦の下津井港というシブいお店へ。何食べてもおいしかったけど、魚介ダシのラーメンがやさしくて最高だった…岡山のラーメン界はアツい。だいたい海の幸が美味しいところはツアーに行っても楽しい。

コメントする