20221204

ココスはドリンクバーが充実しててよろしい。甘くない炭酸もお茶も選択肢が多いのがよろしい。スイートポテトティーほっこり。

朝食ビュッフェをキメたのでお昼抜きの2食でいいや、と思ったはずなのにライブ前にグリーンカレー食べたし家帰ってスクワットと腹筋したらお腹空いたから残り物食べちゃったのでカロリーオーバー。

来週からがんばります。ほんとだよ。

藤井進一トリオ

藤井さんのニュートリオに召還していただきました。オリジナルムズい!カッコいい!ムズい!!

はじめましてのドラム北澤さんすばらしかったなー。エネルギー出まくってて出音がとてもポジティブでした。しっかり頼らせていただきました。ありがたし。

しかし終わったら体力尽きてへろへろ。同じテンションでもう3セットやれます、みたいなフィジカルの強さ欲しいなー。と思っての帰ってからのごはんと筋トレでした、という言い訳。

コメントする