20221206

芳明さんと初デュオでした。「ところで今日配信やります?」「やりましょかー」で急遽配信も追加するフットワークの軽さ。

しかしアコーディオンてすごい音しますよね。強力な存在感でした。特にアンコールで出てきた楽器は宇宙みたいな音してた…。そして芳明さんの曲がやばい。Blue black lineはけだし名曲。遠くないうちにまたやりたいなーそしてSaigenjiバンドでも一緒にやりたいなー。

来てくださったみなさま、宮内あるじ、一音も逃さない勢いで聴いてくださって、音楽と演奏者が愛されてる空間でした。嬉しかったなぁ。あとから配信見てくれた方々のツイートも。

終演後にも話したけど、ハコの力というものは絶対ある。ハコの空気がいい音楽を支えてくれるものです。ホメリには言うまでもなくそれがあるのです。

そしてイラストね。ふたり持ち帰れるように2パターン!飾っときます。嬉しい!

コメントする