20221218

Conception

Patitucciもさすがにこの曲は苦戦するんだなぁ…ほんとベーシスト殺し。練習しよかな。

パフェと音楽

入替え制の両方とも満席でした。ありがとうございました!

世界でいちばんパフェ感のあるギタリストとして齋藤純一パイセンにお願いしたわけですが、今日も素晴らしかったです。オリジナル曲がすんごいいいんだよなぁ…24時間演奏し続けられそう。

そしてコンピングがすごい。こんなに歌いやすいことある?ってくらいやりやすい。いったい何が違うんだろう…。なんでもスムーズに指が行くように弾いてもらってる気がする。何が違うんだろう(2度目)。

演奏の日までの準備の仕方、姿勢…ほんとに学ぶことがたくさん。ミュージシャンの鑑です。またやらせてもらいたいなぁ。

コメントする