2023年のスケジュールを更新しました

気がつけば年の瀬。2022年もご声援ありがとうございました。

2023年の1~3月までのスケジュールを掲載しました。こちらからご覧いただけます→【Schedule】

年明けはtryphonicの久しぶりのライブが東京で開催されます。11月にオープンしたばかりのプレミアムなジャズクラブ”The Moment”が会場で、バツグンにいい音で、かつ間近でお楽しみいただけます。2023年話題になること必至のクラブなので、この機会にぜひ!

2月2日には弦楽器多め編成の「秩父英里の世界II」が仙台で、11日にはSaigenjiバンドでのJ-wave カルナバルが渋谷で開催されます。そういえばどちらもパーカッションKanくんと一緒ですね。

2022年にもっとも手応えのあった日吉くんとの共演は、デュオユニットBluemanshipが2月18日 (2月17日になりました!)に神戸100BANホール。そして翌週26日には日吉くんのhoshibuneの東京公演@aire amenoに参加します。

3月には北川とわ Morphine Desert -trio acoustic-の名古屋~明石~鈴鹿と巡るツアーもあります。

そして、3月21日の春分の日には小美濃悠太トリオ@Cafe Beulmansです。ぜひご予定ください。

コメントする