20230101

CafeBeulmansのTwitterより https://twitter.com/beulmans/status/1609602496724627456?s=61&t=DyTDXE3WPfXtENjCriEN4Q

起きて、まずは混む前に初詣。朝ごはん*1を食べて、夜のライブの準備。そう、年が明けた気がまだしないのは元旦3ベースライブがあるから。楽譜をさらいなおして、模様替えの続きをして、正月で空いてる道をすいすい走って成城へ。

模様替えをするにあたって、まずは部屋にあるものを一旦引っ張り出して把握することから。意外とそんなにものがあるわけじゃないんですよね。しまわないから多く見えるだけで。あと領収書が大量に出てくるやつね。配信映えする部屋づくりには何を置いたらいいかなぁ。


さて、ここからはライブの録音を聴きながら書いています。無事に終わりました。あけましておめでとうございます!楽しかった!

鳥越さんも須長さんも重心がどっしりしてて安心感あるんだよなー。須長さんのローすごいし、鳥越さんの超絶技巧と鬼アルコすごい。間近で聴かせてもらって勉強になりまくりでした。音作りのtipsもいろいろ教えてもらった。惜しまず教えてくれるお二人がすごい。。

年明けがブールマンで恵まれてるなぁ。今年は幸先いいぞ。寝ます。

コメントする