20230207

引き続き部屋の模様替えです。ピアノと楽器と棚のパズルですが、これを二次元で解決しようとするからいけないのでした。三次元、つまり鉛直方向の移動を導入すれば、ジャマなものをどかさなくても移動が可能。

ということにして、エレクターを根性で持ち上げ、背筋が破綻寸前になりながらも無事設置。ドラム類、アンプ・スピーカー類とCDの在庫をしまい、無事に足の踏み場だけはできました。コントラバスを弾くスペースはまだありません。

しかしこのUSBケーブルの出てくる量の恐ろしいこと。それ以上に、どこについてたのかわからないネジが大量に出てくるのが怖い。もう全部捨てちゃうけど。

夜も遅いですが、明日は大森聖子トリオのひとまずラストデー。難曲さらわないと。。

コメントする