20230220

界隈ではよく知られている*1メキシコ料理のel amigoでお昼食べました。チリコンカンもおいしかったけど、ステーキアッシュが絶品。肉に何の味つけしてあるんだろ…これでビール飲みたい…。

毎週のことですが、日曜が終わって月曜にデスクワークしようと思うと、だいたい使いものにならない。月曜は演奏しないならきっぱり休みにしちゃったほうがいい気がしてきた。


しかしそんなことも言ってられないので夜更かしグッズを買い込んでやる気を示してはみるわけですが、エナジードリンクを飲み干したところで眠気MAXになるので人類は本当に愚かだな、と思いながらふとんに入るかどうか悩んでいるAM2時です。


*1 ベルベットサン界隈。

コメントする