20230330

https://twitter.com/shikaosuga/status/1640922553957986304?t=366XsbKuEad8CRdToJkylQ&s=19

パフェの聖地だったのか!知らなかった…行きたい…。エッグベネディクト推しで、朝からシャンパン飲んで最高だぜ!っていうお店だった気がする。いつの間に予約しないと入れないお店になったのか。

ここもそうだけど、千鳥町はおいしいお店が多い。ターミナル駅でもなく、会社が多いわけでもなく。交通の便が理由で待ち合わせて飲むときは蒲田が多いけど、ホントは千鳥町にみなさまをお連れしたい。

誰も読んでない日記だけど一応紹介しておこう。

日本酒:地の酒しん https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13127504/

中華:一心酒家 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13096310/

とんかつ;燕楽 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-6r1ir45lNB-/

パン:ぐるぐるベーカリー https://twitter.com/chientahirata

でもうちでリハしなくなっちゃったから一緒に飲みに行く人がいないんだよなーしょぼん。家の近所にもおいしいお店が増えました。飲みにいきたいいいいいいい

コメントする