20230428

これはすごい。この短文の中にこんなにたくさんの情景を読み込めるのか…スーパー本読みじゃん…読めすぎて読んでなかった人じゃん…

何でかわかんないけど、今日は小美濃史上に残るレベルで大人な演奏になった。ベースラインがパターンで始まったらちゃんとパターンで通すの。ウォーキングしはじめたら1とか5とかたくさん弾くの。何言ってるかわからないと思うけど、自分でもわからない。1も5も弾きなよ。

ひさしぶりに弦高ぺたぺたのスピロコア張った楽器弾いてるからかも。発音の位置、アンサンブルの中で落ち着くポイントを探ってるかもしれない。

光舜の松脂を試しました。…これすごく良くない??

引っかかりは十分あるし、朗々と鳴るし。柔らかい系の松脂みたいなイヤな成分ないし。で、これ油を混ぜてないから酸化しないんでしょ?フレッシュなままでしょ?ちょっと塗るだけでいいし、すごいんじゃない??

コメントする