20230525

Google先生が写真の消しゴム機能を強くプッシュなさるので試してみたのが↑の写真。文字はパッと見全然違和感なく消せる。バナナバウム食べても、証拠不十分で怒られないくらいには隠滅できそう。

Play / Frank Kimbrough

なんとなく引っ張り出してきた。彼が弾いてるマリアシュナイダーのバンドを生で聴きたかった。

津上研太師匠

突然のご来訪!!!

学生時代からの師匠。本質的なことをズバッと言ってくれる先輩。「お前さ、全部弾かなくていいんだよ」って何度言われたことか…。今日は「腕上げたな」って言ってもらえて感無量。

津上さんはサックス吹くときの擬音を「ビューーーって吹くだろ?」と言うのだけど、これが師匠の凄さを端的に表してる。音はビューーーって飛んでいくんだ。ものすごいスピードで。そこに感動がある。

コメントする