20240305

プジョーが修理から帰ってきました。実に4ヶ月弱ぶり。

結果的に故障4回分みたいな修理になったので費用はそこそこかかっちゃったけど、いつか触らなきゃいけないところをまとめてメンテしたことになるので当面は安心して乗れる。

ずっと代車生活だったので、操作する手が違うところにいっちゃう。車を停めて左足をとすとすと踏み、あぁ違ったパーキングブレーキは左手だったと思い出したり、シフトレバーを捜して手が迷子になったり。

なんとなく車に罪悪感を感じたけど、木更津まで行って帰ってするうちにとりあえず元通り。よかったなぁ、と頬をくっつけてみたら冷たかった*1

Little Northの新しいアルバムがよかった。ACTはいいとこに目をつけてるなぁ。それを聴きながら、自分がいまやりたいのは何だったかな、とここ数年を振り返っている。


*1 金属ですからね。

コメントする