20240506

まさかお声がかかるとは思ってなかった方からご連絡いただいて、おろおろしながら返信書いてたら日本語入力も動揺してる。今までこんな変換候補サジェストしてなかったじゃんか。

Some Skunk Funkについて

運転中の眠気覚ましにSome Skunk Funk聴き比べ。やっぱHeavy Metal Be-bopのライブ録音がいちばんカッコいいと思うんだけど、↑のビリーコブハムのやつはいちいちドラムが過剰で面白い。

そのフィル音数半分でいいよ、みたいなのが出てくるたびに、左利き用セットのタムをぶん回すコブハム御大の満面の笑みが浮かんで最高。

もうこれ大好き。基本ずっとtoo muchなんだけど、とにかくタイトなので最高。家でもジャズ研でもビデオ見まくったなぁ。

コメントする