Ema・瀬田創太・小美濃悠太@台北ツアー

photo by Cicada

今年3回目の台湾ツアー。草山玉溪Garden91を中心に、3公演してきました。最近一緒にやることが多い(なぜか波がある)ピアノ瀬田くん、ものすごく久しぶりに(初めてに近いくらい)一緒に演奏するボーカルEmaちゃんとトリオにて。

海外ツアーを企画するのはなかなか大変なことですが、Garden91のスタッフの皆さん、台北駐在の日本人の方々のおかげで今回も充実したものになりました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

いい音楽ができたと思うし(Emaちゃん瀬田くん素晴らしい!)、それを各会場ともオーディエンスが真正面から受け止めて共有してくれたことが何よりの喜び。何度でも台北に行きたくなるのは、ここで演奏することに大きな意味を見出してるからだろうなぁ。


2日目の昼間、3日目の夜はフリータイム。龍山寺や迪化街を歩いたり、積み上がる小籠包を瞬間で胃袋にinしたり、はちみつ屋さんで勧められるままにいろんな産地の蜜をぺろぺろしたり、夜市でお腹ぱんぱんになるまで食べたり飲んだり。演奏後もいろいろと美味しいものをご馳走になって、スーパー濃密な3日間でした。

来年についても「そんなのやっちゃっていいんすか…?」という強力なご提案をいただいていて、楽しみ半分不安半分。大変だけど、また企画したくなっちゃう台湾ツアー。来年少なくとも上半期に一、二回は行けそうです。何食べようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up Scroll Up